現在、発売中→株式会社アムモ様

公開から3年!
「いずれの森か青き海」DVD 2006/7/30 発売!

2006/12/21 発売終了!!

■当サイトでのDVD販売終了に関するお知らせ■

『いずれの森か青き海』DVDは2006年7月30日に発売を開始し、 これまでソウルボートプロダクションによる自主生産、自主販売という形で通販および若干の店頭にて 販売を行なってまいりました。
おかげをもちまして大変ご好評を頂きました。
そんな中、このDVDが映画の企画・製作販売会社様のお目に留まり、 「自主販売の流通の枠を超え、より多くの人に作品を観て頂くべきでは」とのご提案を頂きました。
私共も当初から今回のDVD化につきましては、利益を増やすことが最大の目的ではなく、 ファンの方々からのご要望にお応えするということと、 映画館上映を見逃した方にもぜひご覧頂きたいという思いから販売を行なってまいりました。
したがいまして、私共はこのたび、前述のご提案に賛同し、 『いずれの森か青き海』DVD を2006年12月22日から販売を株式会社アムモ様に委託、 一般市場での販売、及びレンタル店での取り扱いを行なうこととなりました。
それに伴い、ソウルボートプロダクション(当サイト)での『いずれの森か青き海』DVDの取り扱いは 2006年12月21日をもって中止とさせて頂きました。

2006年12月22日からは株式会社アムモ様のHPからお求め頂きますようお願い申し上げます。

新しいDVDデザイン


パンフレットはこちらで販売しております。 パンフレットの在庫がなくなり次第、終了となります。 また、DVDとは別発送となりますので、パンフレット希望は、こちらから別にお申込ください。

瀬木監督作品、「千年火」「LOVE ASIA〜花びらの舞う海へ〜」は、 別ページでDVD販売を行っております。

 
四日市市
四日市市教育委員会
三重県
三重県教育委員会
四日市市社会福祉協議会
四日市市文化振興財団
四日市市PTA連絡協議会
三重県PTA連合会
四日市商工会議所
三重県中小企業家同友会
四日市青年会議所
四日市大学
FM三重
三重テレビ放送
四日市市映画館協会
(2003年6月18日現在)